About 〜クラブ紹介〜

「Lilac」について

クラブ名:Lilac(ライラック) 愛称:リラ

“Lilac”(ライラック)は花の名前です。花言葉は「大切な友だち」「青春の思い出」です。
サイトのロゴ部分に使われているピンクの花が、ライラックの花です。

〜良い仲間たちと出会えますように、例え離れ離れになっても、TWが楽しかった思い出として残りますように〜
そんな願いを込めて、名を拝借しています。

クラブ概要

データ:2012.12.1現在
クラブLv 25Lv
設立日 2010年1月10日
マスター 映音
サブマス せふぃxMilax
エンブレム 薄ピンク色の花弁4枚の花の絵
クラブルーム S&A
エフェクト(常時) スピードアップ、HP+10%、DEX+3、AGI+3
※希望によって変動有り
イン率 10名弱(1週間で20名程度)
時間帯 みんなで何かするのは夜が多いですが、シフト制のお仕事をしてる人や学生さんも居るので、平日の昼間にも人が居ることもあります。
人数 44名(サブを含む)
Lv層 Lv250↑17名、Lv200↑18人、Lv100↑7人
年齢層 社会人がほとんどですが、学生も若干名います
顔文字 多々使用するメンバーあり、全く使用しないメンバーもあり
雰囲気 「ソロ飽きた!」「っていうか狩り飽きた!」という元廃人(!?)らしい人や、現在もガッツリ狩りしてる人、はたまたチャットメインな超古参も。

両極端で個性的なメンバーですが、CPやクエスト等で困っていると、進んで手伝いに来てくれたりと、優しいメンバーが揃っています。

活動内容

ミニゲーム参加

 

行く時には必ずクラブチャットで声を掛けるようにしています。 参加は強制ではありませんが、遠慮は禁止。
でも、参加率が悪いと拉致があります^^*

基本的にメンバーのみで行くことにしており、野良の募集は致しません。野良はちょっと怖い・・・という声があるので、
同じように感じている人は大歓迎です。いつもの見知った顔で、気兼ねなく行きます。
(例外:参加人数固定のゲームで不足の時などには、メンバーの友人を誘うことがあります。
どうしても行きたいけど人がいない場合は野良を募集します、事前に知らせます)

クラブイベント

新規メンバー加入後に、顔合わせ目的のイベントを企画中です。メンバー主催も歓迎しています。

 

CP、クエストの協力

 クエストやCPの進行、アイテム集め

要塞戦について

 現在前向きに検討中。

募集要項

補足

・当クラブは“メンバー皆でクラブを作ろう”という趣旨で始まりました。
「クラマスだから」「サブマスだから」ではなく、メンバーそれぞれが
互いに声を掛け合い、メンバー皆で助け合っていくのがモットーです。

ルールも、アンケートを取ったり、会議をしたり(過去20名以上が参加したことも)
しながら作っていきました。その際には出来る限り協力願います。風通しは良いと思います。
やりたいこと、意見、不満等、遠慮せずに相談して頂ければ幸いです!


・当クラブは、“IN率不問”としています。
仕事が忙しくて、テストがあるから、等も日々ありますし、中には受験勉強中、留学中の人もいます。

久々にINしても「久しぶりじゃん!」と迎えてくれる暖かいメンバーが
いるのが当クラブの良い所だ、ととあるメンバーが言っていました。


・たかがゲーム、されどゲームです。みんなでワイワイ楽しくやろうぜ♪そんなクラブです。


・規則(強制脱退)  

連絡先

クラブマスター“映音”又はサブマス“せふぃxMilax”宛てにお願い致します。
又、お近くのメンバーに絡んでみても構いません。
加入希望、体験希望、質問等、お気軽に声を掛けてくださいませ。1:1or メールにてご連絡下さい。

ただ、夜21時〜0時頃はミニゲームに行っている可能性があり、すぐに反応できない場合があります。
ご了承下さい。手が空き次第返答致します。ご連絡お待ちしております!一緒にTWを楽しみましょう♪

inserted by FC2 system