Member 〜メンバー紹介〜

ライラックのゆかいなメンバーたち

各キャラクターをクリックすると、詳細が見られるよ♪♪
Last Update:2013.1.19


クラメン紹介用の画像募集中!!

画像の投稿方法

画像(SS)と下記5点を明記してBBSへ投稿してね!

・名前:
・レベル:
・コメント:
・呼び名:
・別キャラ:

※メインキャラとサブキャラは、別々に書いてね!
※表示したくない項目は、空欄でOK!
※コメント等には字数制限があります。(右記参照)

SSを撮る際の注意点

※NPCやペットなど、何かと一緒に写ってOK!

※オススメ撮影場所は、クラブアジトの中央あたりです。(右記参照)
(キャラを切り抜く際に、キレイに加工が出来ます。)

※陣やスキルなど、光ったりオーラが出たりするスキルは控えて下さい。
(キャラが青白くなってしまって、キャラを切り抜いた際に違和感が出てしまいます。)

※キャラとHPバーが重なってしまう場合は、代理撮影します。
マスター・Sマス・れぴ・ハスイ・または詳しそうな人に声かけてね!

Flashについての注意

クラメン紹介のFlash(フラッシュ)について

上記の画像はFlashで作成されています。閲覧するには、Flash Playerが必要です。
上記の画像が閲覧出来ない場合は、Flash Playerをインストールしてください。
>>Flash Playerのインストールはこちら

エラー画面が出る場合

このページはFlashを用いている為、PCの設定によって時々エラー画面が出る場合があります。
その場合は、「ブロックされているコンテンツを許可」をクリックしてご覧ください。

inserted by FC2 system